ホーム > ブログ > セバスチャン初日は雨の中

セバスチャン初日は雨の中

多数のご来場ありがとうございました。

上映前の挨拶はバカバカンスの時にも何度もしたのにもかかわらず慣れません。

緊張してしまいグダグダになってしまい、すいませんでした。

今日はもうちょいうまく喋れるよう頑張りたいと思います。

あと二日間名古屋上映よろしくお願いします。

3 Responses to セバスチャン初日は雨の中

  • こすずめ says:

    初めまして。
    今日:20日に、観せて頂く予定です。

    監督さんと作品などのことを知ってみようかな・・・?と、
    こちらに来て見ました。

    なかなか、興味深いです。
    時間的に、ちょっと遅いのが老体には厳しいですが。

    もしかしたら、ブログUPさせて頂きたいのですが、お許し頂けますか?

  • 宮田宗吉 says:

    もしかしたら そんな気になってもらえればupして下さい。
    全然大丈夫です。

  • こすずめ says:

    あらぁ~~すみません。
    コメントを投稿した場所を間違えていたようです。
    宮田さんのブログで、お返事いただけないなぁ・・・と思っていました。

    メールで問い合わせまでしてしまった私です。
    申し訳ありません。

    ちょっと見当違いかも知れない辛口な部分も書きそうな気配ですが、明日にでも書かせて下さいませ。

    基本的には好きな映画でした。
    これからも応援するつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム > ブログ > セバスチャン初日は雨の中