ホーム > ニュース > 舞台挨拶

舞台挨拶

19日宮田監督、松江プロデューサー

20日宮田監督、松江プロデューサー

21日宮田監督、そまり百音(ザ•バファリンズ)

で舞台挨拶行います。よろしくお願いします!

3 Responses to 舞台挨拶

  • kaedama says:

    観ました。良かったです。
    主人公が無口で行間につい感情移入してしまいました。
    そうじゃないだろセバスチャンっておもわず
    言っちゃいそうでしたがまわりに沢山人が居たので我慢しました。

    大人だってちゃらんぽらんでいいのかな。
    ちからが抜けてよかったです。

    あと、チャーハン食べたくなりました。
    あの店は吉祥寺にあるのでしょうか?

    次回作楽しみです。夏ごろですか?またなごや

  • 宮田宗吉 says:

    あの店は吉祥寺にある龍華というお店です。
    住宅街にあるいいお店です。
    ご主人は昔、フィルムを運ぶバイトをしていたそうです。そう、まるでニューシネマパラダイスのように。
    あそこのチャーハンにグリンピースは乗ってます。

  • kaedama says:

    そうですか。まさかお返事もらえるとは思ってなかったのでうれしいです。
    ニューシネマパラダイスですか。近々東京に行きますので
    吉祥寺のトト少年に逢いに行って
    試しにグリンピース嫌いって言ってみます。
    そして、横断歩道でセバスチャンとそまり百音さんが現れるのを待ってみます。

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホーム > ニュース > 舞台挨拶