Search

セバスチャンについて、その4

ロイヤルホストに時間きっかりにやって来ましたセバスチャン。

んで色々話しました。日本に来たのは数年前でスペインと日本のハーフであとロシアの血も入ってるそうです。大学を休学してモデルとかスタイリストのアシスタントをしてるんだと。何にせよまだ21才。色々興味があって芝居も関心があると言う。

たくさん話しました。主にスペイン語で。

嘘です。

残念ながらスペイン語は全く喋れません。

日本語で話しました。

んで出てもらうことにしました。

シナリオも書き変えよう。タイトルも「いさおの恋」から「セバスチャン」に変えよう。

だって、全然いさおっぽくないし。

元高校球児じゃなくて 元バンドマンのお兄ちゃんの話にしよう。

てことでシナリオを書き変えて行きました。

はて相手役の女の子は誰にしよう?(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です