Search

セバスチャンについて、その3

最初のシナリオは元高校球児の話でした。推薦で大学の野球部に行ったけどケガで野球部も退部して大学も辞めてしまったお兄ちゃんの話。

でも、そんな元高校球児に見えるキャスト見つかるかな?それに、あんまりああいう体育会の乗りは知らないし。

ってことで思い出したのがセバスチャン。

セバスチャンは春先に渋谷のライブハウスで歌ってるのを見たのでした。

あのお兄ちゃん出てくれないかな?

で連絡しました。セバスチャンの歌ってたバンドは役者の鳥羽潤のバンド。

鳥羽潤さんは、その主演映画「RED HARP BLUES」で仕事で一緒になってから花見やら忘年会なんどで顔を合わせていました。

ある年のお正月。実家から東京に帰る新幹線の指定席でたまたま隣同士に座りました。

あっちは大阪からこっちは名古屋から。

凄い偶然もあるもんです。

以来ライブの連絡が来るようになって、行ったライブで歌ってたのがセバスチャン。

間を取り持ってもらって会いましたよセバスチャン。

渋谷の道玄坂のロイヤルホストでした。それが6月の初めのことでした(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です